完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

擬似性行為

2014年09月07日

14-09-07b.jpg
↑『ストライクウィッチーズ』から、宮藤芳佳。


一時期鯨田さんが夢中になりかけたけど、結局長続きせずに一作目しか見ていないアニメ、『ストライクウィッチーズ』。

にもかかわらず、鯨田さんはタブレットの壁紙に、ず~っと長いことストライクウィッチーズのイラストを使っている。

最初に設定した段階で、既に興味を失っていた気はするのだが、ちょうどいいサイズの画像を見つけられなかったのと、そのイラスト自体が魅力的だったために、壁紙にしたのだと思う。

その後も、変更するのが面倒だったので、他の画像に変えることもなく、現在に至るというわけだ。

さて、その壁紙に設定している画像だが、実はイラスト自体の魅力以外にも、鯨田さんを強力に惹きつけている理由がある。

説明のために写真をとってみた。



14-09-07x.jpg

見てくれよ!この画面中央の錠前のアイコンを!!!

スリープ状態から起動するとこの画面が表示され、錠前アイコンをスワイプすることでロックが解除されるわけだけど、見ての通りそのアイコンが芳佳の股間部分にあるわけで…。

つまり、タブレットを使うたびに、鯨田さんは芳佳の股間をタッチして、さらに右に左に上下にとスワイプ!!一日に何度も何度も芳佳の股間をシュッシュシュッシュといじりまくることにっ!!!

はっきり言って、これは結構変な気分になる!!!

言っておくけど、このロック解除アイコンは、偶然この位置にきてしまったのであって、鯨田さんが意図してこの配置にしているのではないよ?

ななな…なんたる偶然!!神様が鯨田さんにくれたプレゼントや!!

…つまり、鯨田さんは芳佳の股間いじりに魅了されており、先ほど『面倒だから壁紙を変えない』…などと言っていたが、実はペッティングの機会を失いたくない…というのが本当の理由なのかもしれない…と言えよう。


タグ:   ストライクウィッチーズ
2014.09.07(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する