完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

憧れカラー!!

2014年08月30日

14-08-30b.jpg



nintendo3DSの新ヴァージョン『New nintndo3DS』が発表されていた。

最近はゲームつったら『大航海時代Ⅴ』しか遊んでなかったりする鯨田さんだが、このニュースには結構テンションが上がった!!

買ったまま放置してる3DSのソフトもあることだし、また3DS熱を再燃させるか!!

…などと若干はしゃいでいたが、よくよく考えてみると、なんか3DSって毎年新しいヴァージョンが出てる気がするね…。

…いや、まあ買うけども。

貧乏人の鯨田さんにとって、マイナーチェンジヴァージョンに支払う出費ってのも結構痛いが、さらに地味に痛いのが、外部記憶媒体がSDカードからmicroSDカードになった仕様変更。

内臓のカードも当然付いてくるそうだが、容量は4GBでとてもじゃないが足りやしない!!

32GBのものを買う必要があるので、New 3DS本体に払うのとは別に、余分な出費は必須!!

痛えっ!!

クソ!任天堂め!貧乏人の懐を締め付けやがって!!!

…でも、着せ替えプレートがあるのは鯨田さん的にめっちゃ好印象!!!

憧れの黄色の本体が持てるってことじゃない!!

これで、『黄色やオレンジが後から発売されたらどうしよう!!』…などと怯えつつ、発売日に買わずにすむよ!!!

…って、これ良く見たらLLの方には着せ替えないじゃないか…。

えええ…LLの方を買うつもりだったのに!!!

ききき…黄色やオレンジが後から発売されたらどうしよう!!!

…LLと無印両方買おうかな…?

クソ!任天堂め!貧乏人の懐を締め付けやがってええぇぇぇ~~~~っ!!!

タグ:   友北水希
2014.08.30(Sat) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する