完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

偽物しか知らない

2014年08月22日

14-08-22.jpg


これ描いてて思ったけど、鯨田さんはソフトクリームって食ったことない気がする!!!

コンビニなんかで売ってる、ソフトクリームもどきの、全然ソフトではないアイスしか食ったことないような!!!

まあ、もしかしたら子どもの頃食ったことあるかもしれないけど、大人になってからは一回もない…と思う…。

なんか食ってみたい気がするゾ!!!ソフトな食感を味わってみたい!!!

…でも、アレって買ったその場で食うもの…だよね?少なくとも家に持ち帰って食うものじゃないよね?

だとすると、お外嫌いの鯨田さんにはなかなかハードルの高い食い物であると言えよう!!!


タグ:   焚朋絵
2014.08.22(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

ミニストップへ行かれると宜しいかと。最近あんまり見ないような気もしますが。
2014.08.22(Fri) 00:38 l にわげんじ. URL l 編集
コメント返しです
>にわげんじさん色付きの文字

ミニストップの飲食スペースで
おっさんが一人でソフトクリームなめるって
結構難易度高くないっスか?

2014.08.22(Fri) 23:54 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する