完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

街で噂の

2014年08月16日

14-08-16.jpg
↑『大航海時代Ⅴ』から、クリスティナ。


以前から鯨田さんが注目していたものに、『中世ファンタジーモノや西部劇なんかに出てくる、豊かな乳房が零れ落ちそうになるくらい胸元が開き、色彩的には地味なドレスを着た酒場娘』…というものがある。

まあ具体例としては、まさに今回描いたクリスティナがそれ。

荒くれどもが酒を煽る店内で、店の看板と言ってもさしつかえないその豊満なバストを、惜しげもなく見せつけ給仕をする姿に、鯨田さんの劣情は否応なく掻き立てられる!!!

本人はめっちゃ明るくて、皆からチヤホヤされるのが嫌いじゃないと、なお良い!!…気がする。

酒場娘の何が鯨田さんの琴線に触れているのかいまいち良く分かっていないが、強いて言えば『自分の魅力が何かを理解していて、それが皆に喜ばれることを分かった上でさらけ出しつつ、商売にも利用する様』…かなぁ…?

…ううん…言葉にすると全然違う気がする…。

酒場娘道…もうしばらく突き詰めておかねばなるまい!!


タグ:   大航海時代
2014.08.16(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する