完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

伝説の女海賊

2014年08月15日

14-08-15f.jpg
↑『大航海時代Ⅴ』から、メアリ・リード。


うおおおおおぉぉぉぉっ!!!

ででで…出たあああぁぁぁーっ!!!

ぜぜぜ…前回の記事で欲しいと言っていた、鯨田さんが現在プレイ中のゲーム『大航海時代Ⅴ』のスーパーレアカード『メアリ・リード』が、今日ガチャを回したら本当に出やがったーっ!!!

家で寝っ転がりながらプレイしている時に出たんだけど、思わず『やったー!!!』つって立ち上がっちゃったよ!

外でプレイしてる時でなくて良かった!

いやぁ~まさか、昨日の今日で引けるとは思ってなかったよ…つかずっと出ないだろうなと思ってたので本当に嬉しい!!

…でも、一枚だけだと強化が出来ず戦力的に心もとないので、もう一枚…できればもう三枚欲しい!!!

…ってブログの記事にしたら、また明日引いちゃえるんでしょう?




『続きを読む』から拍手コメントレスなど。




>08/14 02:52頃の方


違和感…というと、帽子の位置ですかにゃ?

鯨田さんは目玉が体から飛び出しているし、眉毛は宙に浮いているし、フードがあるしで、顔部分の上に帽子を置くとゴチャゴチャして分かり辛くなってしまうので、帽子はあたまの先っちょに乗っけているのですよ。

14-08-15b.jpg

…でも、描いてみるとべつにそこまでゴチャゴチャしてないような気もしますにゃ…。


タグ:   大航海時代
2014.08.15(Fri) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する