完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

後夜祭的な?

2014年08月08日

14-08-08.jpg



水着祭りは終わったはずなのに、まだ水着を描く!!

…ひなたも描きたかったもので…。

でも、水着祭りに力を注ぎすぎて、完全に平常時の鯨田さん落書きクオリティになってしまってるね!!!



さておき。

普段は『更新だけ』とか言って、記事にする内容が全くないことを隠しもしない更新をする鯨田さんだけど、二週間もほぼ絵だけの更新していると、話したいことも溜まってくるものだね。

まあ、だいたい記事にして二回分程!!!

少ねえ!!!

…って思ったけど、だいたいいつものニジクジッ!!の記事の密度もそんなもんだった気もする。

色々と通常運行に戻ってきた感じだね!!!

タグ:   若葉ひなた
2014.08.08(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する