完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-08-07.jpg


楽しかったバカンスも今日で終わり。

特別な時間は終わって、明日からまた普通の日々が始まる。

…でも、あの人と一緒にいられる時は、俺にとっていつだって特別な時間だから。

まだまだ続く暑い夏の日。これからもいっぱい遊びましょうね!!




ほい。

と言うわけで、、『ニジクジッ!!水着祭り』もなんとか無事に完走!!

二週間に渡りお送りした特別な企画、鯨田さんにとってはなかなかに充実した時間となりましたが、読者のみなさんにとってはいかがだったでしょうか?

『今日はどんな絵買いてやがんだ、あのアホは?』…などと、ちょっとでも気にかけてくれていたなら、嬉しいです。

明日からまた始まる、いつも通りの『ニジクジッ!!』を訪れる時間も、あなたにとってちょっぴりの特別な時間でありますように。



…なんて事はさておき、花緒きゅんとベッドの上でチャンバラ遊びをしてえなあ…などと思いつつ、『ニジクジッ!!水着祭り』、終了っ!!!


タグ:   米倉花緒
2014.08.07(Thu) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する