完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

夏の幻

2014年08月06日

14-08-06.jpg


あんまりにも馬鹿で頼りなくて考えなしの、あいつ。

一人じゃ何もできないもんだから、いつのまにかあたしの立場も保護者みたいなことになちゃってた。

そんな関係がちょうどいいのかな…なんて思わなくもないけど。

でも…今だけは保護者でいなくてもいいよな?




…何言ってんの、こいつ?頭おかしいの?



めいこの乳のデカさは、設定的にはCカップ。

平均くらい(そうなの?)の大きさだ。

…なのだが、鯨田さんの盛り癖でついつい増量されてかかれがちだったり…。

なんか上の絵も、巨乳に見えるけど(一応これでも小さめになるように何回か修正してたり…)、飽くまでめいこの乳は普通サイズなのですよっ!?


タグ:   井出めいこ
2014.08.06(Wed) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する