完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-08-03b.jpg



わわっ!?この蛸…もしかして魔法で操られてる…?

こっちも、変身して対抗しなきゃ…って、ちょっと変なとこ入ってこないでーっ!?

きゃああぁっ!!!なんで私だけこんな目に~っ!?



平堂ゆのは、何を隠そう魔法少女である。

困っている人々を魔法を使って助けてあげるのだが、何故かいつもエッチな目に会ってしまうんだ!!

今回も、超久しぶりの登場にも関わらず、『ニジクジッ!!水着祭り』のため、タコにからまれてもらったぞっ!!

そんな被セクハラ体質のゆの。ここ何年か全く描くことがなかったが、なんと今年の末あたりに、何か動きがあるかもしれないぞ!?

それまで鯨田さんが覚えていたらの話だけどっ!!

タグ:   平堂ゆの
2014.08.03(Sun) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する