完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-07-25.jpg


どうしたの?太陽を恨めしそうな顔して睨んだりして?

あはは!暑すぎるって?

でもね、夏の太陽はさ、こんなに輝いて、みんなに元気をわけてくれてるんだよ!

それなのに、部屋の中に籠もってたら勿体ない!!

だからさ!外に出て、目一杯遊ぼうよ!!





…無理っス。

と、言うわけで『ニジクジッ!!水着祭り』先陣を切るのは、やはり晶!!

最初、晶のことを作った時には、特に特長のない外見に『キャラメイク失敗したかな』などと思ったものだが、気付けば他の娘たち全員を牽引出来るような、『ニジクジッ!!』になくてはならないパワフルな魅力溢れるキャラに成長していた。

鯨田さんの思惑をどんどん超えて行ってくれたので、かなり好きなキャラなのです。

ザ・自画自賛!!



続きを読むから拍手コメントレスなど~。

>07/24  01:33 頃の方

残念ながら外れです。今回の水着祭りでは、ひなたは描きませんよ。
飽くまでうちのキャラのみです。
じゃあ、残りの一人は…誰なんでしょうね?

実家に帰っても、スマホは持って帰っていますからね。文章の更新作業はできますし、コメントの確認もできますですよ。
一応実家にもPCはありますし。


2014.07.25(Fri) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する