完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

夏休み

2014年07月24日

14-07-24.jpg


いつも私事ばかりを書き連ねている『ニジクジッ!!』の記事だが、今日はより一層拍車をかけたものを。

と言うのも鯨田さん、今日から4日ほど実家に帰省してきます。

『好きにしろよ』…って、思ったかもしれないけど、一応読者諸君にも関係ない話ではないんだ。

なにせ、パソコン絵描きの鯨田さん、設備のない実家では絵を描くこともできず。

一応、『ニジクジッ!!』の更新は鯨田さんの落描き掲載あってのものだと思っているので、実家に帰っている間は更新作業が一切できないってことなんだ。

ま、こればっかりはしょうがないよね、季節的にも、ここは一つ夏休みってことで…。

………夏休み…?

夏休みと言えば…水着?水着の季節っ!!!

こここ…こいつは休んでる場合じゃねえ!!!

『ニジクジッ!!水着祭り』の開幕じゃぁ~~~いっ!!!



14-07-24b.jpg


説明しよう!!『ニジクジッ!!水着祭り』とは、ニジクジ主要キャラクター14人がお送りする、水着イラスト連続掲載企画である!!!

そのまんまだな!!

ぶっちゃけて言ってしまえば、『水着祭り』つっても、普段の落書がただ水着になっただけなんだけども!

身も蓋もないなっ!!!

実は、この企画をやるために実家に帰っている間の更新用の絵はすでに描き上げていたりして!

でも、それ以後の絵は全く手付かずなので、鯨田さん的には超不安が残る企画だ!!

だが、そんな事は気にせず、読者諸君は明日から14日間、『ニジクジッ!!』が誇る美少女だったり美少女じゃなかったりするキャラクター達の水着姿を見て、うだるような暑さを吹き飛ばして欲しい!!!

そんでは、鯨田さんも後半分の絵を描く英気を養うために、ちょっくら実家でちょっくらリフレッシュしてくるね~!


タグ:   ニジクジキャラクター
2014.07.24(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する