完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-07-11.jpg
↑『美少女戦士セーラームーン』から、セーラーウラヌス。


去年、初期セーラー戦士5人を描いたから、残りのセーラー戦士も描いとこう…くらいの気持ちで、昨日のサターンから描き始めたのです。

しかし拍手コメントで指摘され思い出したんだけど、そう言えば今セーラームーンのリメイクやってるんだよね。

んで、ちょっと調べてみたら、これ期間限定だけど最新話が、無料で見られるんじゃない!!

せっかくなので最新話…つか第一話を観てみたよ!!

正直大して期待せずに見始めたんだけど…。

………あれっ!?なんか面白いっ!?

な~んか、台詞回しやら、ストーリー展開など、全体的に古臭い雰囲気が漂ってる気がするにも関わらず(…つかしてるからこそ?)、鯨田さんは大変面白く視聴できた。

不満点と言えば、タキシード仮面様がいまいちダサくなく、なんか普通にカッコいいところくらいっ!!!

おなじみのBGMもなかったっ!!

…つか、そんな瑣末なことより、次回予告観たら、次は亜美ちゃんが登場するんじゃないかっ!!

これは第二話もチェックしなきゃだねっ!!!

いつやるのか知らんけど。

タグ:   美少女戦士セーラームーン
2014.07.11(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

コメント

タチナの❓ネコなの?
色付きの文字v-10v-115v-441おはようございます美少女戦士セーラームーン懐かしいですテレビ版見てました二期新美少女戦士セーラームーンなんですよ
さようなら
2014.11.28(Fri) 05:35 l 名無しさん. URL l 編集
コメント返しです
>名無しさん

二期って、セーラームーンRじゃなかったでしたっけ?

2014.12.12(Fri) 23:57 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する