完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

この支配からの…

2014年06月29日

14-06-29x.jpg
↑『ポケットモンスター ブラック・ホワイト2』から、女の子主人公。


鯨田さんが現在プレイ中…ってほどは頻繁にやってるわけでもないゲーム『ポケモンアートアカデミー』。

レッスンが後半になるにつれ、先生の要求も難しくなってきてレクチャーどおりに描けず、ドンドンお手本とかけ離れだすので、描いてて結構つらかったりで、ちょっと遠ざかり気味だったり。

そんな劣等生の鯨田さんだが、先日なんとかアカデミーを卒業⇒スタッフロールまでこぎつけた!!!

その後、なんかスペシャルレッスンとか言う項目が追加されたが、それは見なかった事にして…やっとこのソフトを使って自由にお絵描きできる環境を得たというもの!!

…まあ、自由にお絵描きは最初っからできるんだけど、気分的に…ね?

…取り合えず、今回もいつもどおり鯨田さんが卒業までに描き上げた習作どもをさらしておこう!


14-06-29a.jpg

14-06-29b.jpg

14-06-29c.jpg

14-06-29d.jpg

14-06-29e.jpg


…!?何だ、最後のポケモン!?こんなの見たことねえっ!!

…って思ったら、鯨田さんだった。

タグ:   ポケットモンスター
2014.06.29(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する