完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-06-28.jpg


鯨田さんちの近くに100円でジュースを売ってる自販機がある。

ジュースを飲みたくなった時にはもっぱらそこを利用している鯨田さん。昨日もちょっと喉が渇いたざます…と買いに行ってみたら、値段が110円に値上げされてた。

あれ~?増税後もしばらく100円で売っていたと思ってたのにー!!何故このタイミングで…?

仕方がないので、あまり近くではない別の100円自販機までトボトボ歩く羽目に…。

たかが10円、何をケチることがあるのかと、自分でも思わなくはないが、缶ジュースを100円で買う。…そのことに価値があるのだ!!


タグ:   一場晶
2014.06.28(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する