完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

殺戮にいたる病

2014年06月20日

14-06-20.jpg


我々現代人は社会に組み込まれている以上、どうしても他人と関わりを持ち生きていく事を強いられている。

大多数は気持ち良く接することが出来る人々だが、まれに不愉快な者が紛れていることがある。

そんな奴は無視をして距離をとり、まるで気にしなければ良いのかも知れないが、つい関わり合ってしまい、暗く、どす黒い負の感情を抱いてしまう…なんて事はないだろうか?

鯨田さんはある。

こちらの都合などまるで考えない傍若無人な振る舞いに、苛立ち、憎悪し…こんな事本当は言ってはいけないことは解っているが、正直殺してやりたいとまで思ってしまうことがある。

今のところはあと一歩の所で踏みとどまってはいるが、今後同じ様なことが繰り返されたとしたら、心の深淵から湧き上がってくる殺戮衝動に抗える自信がない…。

つまり、鯨田さんはwiiU用ゲーム『マリオカート8』でcpuどもと走っている時、ノーミスでコースを駆け抜け、気持ち良くトップでゴール出来そうな寸前で、他のレーサー全員で結託したかのように、ありとあらゆるおじゃまアイテムで走りを妨害され、1位から5位くらいにまで転落させられたりすると、『こいつら全員ぶっ殺してやる!!』…と激情にかられがちであると言えよう。

…あっ、またっ!!!

ちくしょーっ!!


タグ:   押屋圭
2014.06.20(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する