完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ゲーム発表会

2014年06月12日

14-06-12.jpg
↑圭も鯨田さんと同じく下手っぴゲーマー。
鯨田さんみたいに偏ったメーカーのゲームばかりやってるわけではない…んじゃないかな…?多分。



昨日の深夜、任天堂のゲームプレゼンテーション映像の配信があった。

深夜一時からの開始だったので、さわりの部分だけちょっと見て、後は翌朝起きてから見よう…などと思っていたのだが、ついつい最後まで見てしまう羽目に!!

それほど魅力的なゲームの紹介が盛りだくさんだった。

wiiUゼルダは勿論だけど、毛糸のヨッシーキノピオ隊長がどうにも面白そうで仕方がない。

ゼルダ無双も、最初発表されたときは全く期待してなかったけど、なかなか良さそうじゃないか。

ゲームに時間をとられる日々は、今年後半から来年までまだまだ続きそうだね!!


タグ:   押屋圭
2014.06.12(Thu) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する