完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-05-18a.jpg


14-05-18b.jpg


14-05-18c.jpg
↑画像クリックで、ちょっと大きくなります。



間に合った~っ!!

なんとか『すなおななおなの』バレンタイン漫画を5月中に描きあげられたよ~!!!

本来なら2月中に、公開するつもりだったのに、『なんか面倒くさくなった』…という止むを得ない理由で作業中断を余儀なくされたものを、一念発起し残りを描き上げ完成させることが出来た。

『残りを一気に描き上げられるなら、さっさとやっとけよ』とか、『何を基準に間に合ったとぬかすのか…』とか『やっと描き上げたっつても、鯨田以外この漫画のこと誰も覚えてねえって』…などと思わなくもないが、とにかく『すなおななおなの』バレンタイン漫画終わりです。


タグ:   すなおななおなの   友北直希
2014.05.17(Sat) 00:00 l 4コマ l コメント (2) l top

コメント

 ちょ、ちょっと待っ…、
コートのおリボンとかエプロンとかアナタ可愛らしすぎじゃあありませんか!?
2014.05.17(Sat) 03:51 l にわげんじ. URL l 編集
コメント返しです
>にわげんじさん

おリボン!?
かわいいもの好きこじらせボーイですからね!直希くんは。
2014.05.17(Sat) 23:23 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する