完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

青い歯

2014年05月04日

14-05-04.jpg



本当に極々たま~に、思い出したかのようにジョギングをすることがある鯨田さん。

走る時はイヤホンで音楽を聴いているのだが、どうにも耳から垂れて顔や首に当たるコードの存在が邪魔に思えて仕方ない。

そんなわけで、前々から気になっていたブルートゥース対応のワイヤレスヘッドホンを買ってみた。

さっそくつけて走ってみると、使用感は上々。

音質も良いし、心配していた音飛びもほとんどないし、なによりやはりコードの存在がないのが嬉しい。

ワイヤレスヘッドホンとしてはそこまで高額ではないものを買ったにも関わらず、やはり鯨田さんにとっては結構な出費だったのだが、なかなか満足度の高い買い物だった。


タグ:   一場晶
2014.05.04(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する