完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

時は金なり

2014年03月06日

14-03-06.jpg
↑『ドラゴンクエスト4』から、トルネコ。
鉄の金庫入手した段階で、大岩に追いかけられることはないんじゃね?って突っ込みはなしだ!!



失ってしまった時間は決して取り戻すことはできない。

つまり、最近ドラクエ4のキャラクターばかり描いてた影響で、久しぶりにドラクエ4やりたいな~…っとDSのカードを引っ張り出してプレイしていたのはいいものの、ゲーム中断する時はスリープ機能だけ利用するもんだから、セーブをほとんどせずに遊んでいたら、寝オチ&バッテリー切れのコンボで、最後にセーブした箇所まで戻されてしまったために失われた、10時間ばかりの鯨田さんのゲームプレイ時間も決して取り戻すことは出来ないと言えよう。

おぉ…。

おおおおおおおぉぉ…。


タグ:   ドラゴンクエスト
2014.03.06(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する