完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-02-25.jpg
↑『ぷよぷよ』シリーズから、ドラコケンタウロス。


記事のタイトルやイラストとは全く関係のない話します。

いまだに3G回線のスマホを使っている鯨田さん。

そろそろLTE対応機種に変えようかなぁ~…などと考えているのだが、どのように新端末を購入・運用すればいいのかがなかなかの悩み所。

今使ってる端末をそのまま機種変更するか、MNPで他キャリアに移動するか、SIMフリーの端末とデータ通信専用の安SIMを入手&今使ってる端末はガラケーにして二台もちにするか…。

端末の購入代金や月額料金、面倒臭くなさとのせめぎ合いでどれがベストチョイスなのか、どうにも決めかねる!!

しかし、そもそも外でスマホいじくるっつっても、Gメール、evernote、feedly、スマートニュースと、あと某掲示板閲覧用アプリくらいしか回線使用するようなことをしてないので、別に3G機種のままでいいんじゃないの?…と思わなくもない。

さらに、こんな事でアレコレと悩んだり調べてたりしてる時間がめっちゃもったいない!…とも思わなくもない。

タグ:   ぷよぷよ
2014.02.25(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する