完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

完っ璧っですっ!!

2014年02月19日

14-02-19.jpg
↑『ぷよぷよフィーバー』シリーズから、あんどうりんご。
違和感すげー感じるけど、鯨田さんはなんか好きよ、この絵。


『ぷよぷよテトリス』をちょこちょこ遊んでる鯨田さん。

ぷよぷよをプレイするのはフィーバー2以来なので、ちょうどりんごが登場するシリーズを遊んでなかったことになる。

ゲーム情報のサイトなんかで存在は知っていたが、『正直あんま可愛くないな…』などと思っていた。

でも、プレイしているうちに好きになってきたよ!!アルルやアミティに比べると地味目な外見が逆に良い!!

今では、キャラクターを選べるモードではかなりの割合でりんごを選択しているほど!

だってかわいいもんね!!

キャラ選択のカーソルが一番最初にあっているのがりんご…という理由も大きいけどもっ!!


タグ:   ぷよぷよ
2014.02.19(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する