完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-02-11.jpg
↑『神魂合体ゴーダンナー!!』から、藤村静流。


長いこと放ったらかしていた、鯨田さんのpixivアカウント。

実は何気にここ3ヶ月ほど、投稿を再開している。

つっても、ニジクジッ!!でアップした絵を1ヶ月分まとめてぶっこんでるだけなので、ニジクジ読者の人はわざわざ見に行く価値はないんだけど。

…かと思いきや!!!

実はpixiv投稿分は画像のサイズがデカイのです。

ニジクジッ!!であげてる絵は、横幅が550pxなのに対して、pixivに投稿しているものはなんと1200px!!

でけぇ!!

なんでpixiv用の絵のほうが大きいのかと言うと、自分の絵柄大好きな鯨田さんが自作絵をいつでも眺められるようにするために、タブレット端末に入れてる高解像度にリサイズした画像を利用してpixivに投稿しているからなんだよね。

そんなわけで、ニジクジッ!!更新用落書きの大きなサイズが、pixivの鯨田さんのページに置いてあるよ。

つか、ニジクジッ!!でも同じサイズの絵見られるようにしようかしら。

ブログの容量1%くらいしか使ってないしね~。

タグ:   神魂合体ゴーダンナー!!
2014.02.11(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する