完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

あんたバカぁ?

2014年02月02日

14-02-02.jpg
↑『新世紀エヴァンゲリオン』から、惣流・アスカ・ラングレー。
似てない、バランスが崩れてる…と思っても、勢いがあって気に入った下書きにはペンを入れる!
…今回のはそんな絵なのだ。



先日ふれたamazonの角川書店70%オフのセールで鯨田さんが買ったものの一つが漫画版のエヴァ。

紙の単行本は途中まで買っていたのだが、いつからか購入がストップしていたので、今回のセールはいい機会だと思い、まだ持ってなかった11・12・13巻をゲット。

去年漫画版がついに完結したという情報も知っていたので、一気に最後まで読めるというキリの良さも購入の決め手となった。

…が、全部読んでも完結してない!!!

あれ~?…と思ってちょちょいと調べてみると、完結したのはしたけど、その分を収録したコミックはまだ出てないのね。

ぬぬぬ!キリよくするつもりが、逆に宙ぶらりんになってしまった!!!

こうなったらいっそ宙ぶらりんついでに、これまた観ていない新劇場版のQも観てみようかなと、思ったり思わなかったり。

タグ:   新世紀エヴァンゲリオン
2014.02.02(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する