完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-01-02.jpg
↑今年の年始絵は振袖(?)に逃げたけど、お約束であるところの干支っ娘で馬って結構難しくない?…とか思った。


一年の計は元旦にあり…と申します。

ってもう2日じゃん!!

この前、年が明けたと思ったら、もう1月2日だよ~。

年々時が過ぎるのが早く感じるな~。

この調子でいくと気づいたら1月3日…なんてことになりかねないぞ!

怖い怖い!!!

元旦は逃してしまったけど、本当にそうなってしまう前に今年のニジクジッ!!の目標を決めておきましょう。

毎年目標を立てては一切達成できないままに一年を終える…なんてことを繰り返していますが、年初の志だけは高く持ちたい!!!

例えそれが明日には忘れ去られるものだとしても!!!

んじゃ、まずひと~つ!

『年間200回以上の更新をするッ!』

更新回数多ければいいってモンじゃないけど、まあ目安として…。

そんで、ふた~つ!!

『そして一週間以上更新感覚を開けないッ!!』

これ重要。いくら目標更新回数達成しても、あいだガッツリ更新なし期間があったらかっこつかないもんね。

継続は力なり!!…使い方間違っとる!!

んでもって、み~っつ!!!

『ニジクジキャラでのコンテンツ充実!!!』

今年の目標っつ~か、常に持っておくべき基本理念じゃね、これ?

溜め込む一方のニジクジワールドの設定やらお話やらを、たまにはアウトプットしないとね!!



…とまあ、つらつらとできもしない目標を掲げましたけどね、今年はこういったことにはとらわれずに自由に更新をしていきたいと思います!

とらわれろよ!!



タグ:   ニジクジキャラクター
2014.01.02(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する