完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

2回目の未来

2013年12月27日

13-12-27.jpg
↑『ボーカロイド』シリーズから、鏡音リン。
一時期狂ったように描きまくっていたリンですが、3年弱ぶりです。
そして今日、12月27日はリンの誕生日なんですって。



3DS用ゲーム『初音ミク project mirai2』をかれこれ一ヶ月ほどダラダラとプレイ中~。

前作と比べ、ゲームシステムもよくなってるし、単純にボリュームも倍増してるのでまだまだ遊べそう。

リズムゲームは、他のゲームの合間とかお絵描きの息抜きにプレイできるのが良いんだよね。

『この曲、パーフェクトクリア狙える!!』…と思ったものの気づけば1時間以上し続けて、パーフェクト達成ならず…なんて息抜きどころじゃなくなることもざらにあるけども!

ところで、このゲーム目がやたらと疲れる気がするんだけど、鯨田さんだけ?

タグ:   鏡音リン
2013.12.27(Fri) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する