完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

体調不良アピール

2013年12月26日

13-12-26b.jpg
↑半年以上ぶりに描いたスージーだというのにとんだ役回り!


ここ2,3日、なぜか夜になると頭痛がする。

特に風邪などひいたわけではないと思うが、締め付ける感じで頭がズキズキズキズキ。

痛みにめっぽう弱い鯨田さんは、それだけですべてのやる気が激減。

『痛いよ~痛いよ~』とうめきつつ、ただただ布団の上でゴロゴロゴロゴロ。

ところがなにやら、頭を押さえると痛みがやわらぐことを発見。

それならばと、ねじりタオルを頭にギュッと巻き押さえつけ、痛みを誤魔化し絵を描きましょうとカキカキカキカキ。

…するかと思いきや、ゲームをピコピコピコピコ。

…などとしている間に就寝スヤスヤスヤスヤ。




今日は頭痛がしないといいなぁ~。

タグ:   御堂筋奈央
2013.12.26(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する