完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

新たなる目覚め?

2013年11月28日

13-11-28.jpg
↑『とびだせ どうぶつの森』から、しずえ。


最近けものっ娘というものに興味を抱き始めた鯨田さん。

きっかけは海外の絵描きさんが描いた『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』のテイルス。

女の子化した上に、服を着てないのにニーソやゴーグルを装着したアレンジをほどこした狐っ娘は、鯨田さんの心を激しく揺さぶった。

おおお…俺もこんなの描きたい!!

でも、他人が描いたファンアートのファンアートを描くのもわけ分からんな~とも思い、さりとて他に描いてみたいけものっ娘というのも思い浮かばず。

…自分で作っちゃおうか知らん?

…などと思いつつ、とりあえずしずえ二連チャンでケモノっ娘描きたい熱をやりすごす。

タグ:   どうぶつの森
2013.11.28(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する