完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

女装村長

2013年11月27日

13-11-26.jpg
↑『とびだせ どうぶつの森』から、しずえ。


任天堂の『付加価値をつけることにより、特に利用予定のないプリペイドカードを買わせる』…という汚い策略にまんまと引っかかり、どうぶつの森のプリペイドカード6千円分を購入した鯨田さん。

去年の今頃は『とびだせ どうぶつの森』を狂ったようにプレイしていたなぁ~…と思い返しつつ、プレイ感想での更新もせずじまいだったな…とも思ったり。

当時せっせこドットを打って作ったオリジナルの服やら立て看板やらが、鯨田さんの目にしか触れないままSDカードの肥やしになるのも寂しいのでちょっとだけ公開~。

HNI_0089.jpg

HNI_0087.jpg


自作のひなたの服に袖を通すと、ゲーム内であるにも関わらず異常な興奮に襲われたことを覚えている!!

タグ:   どうぶつの森
2013.11.27(Wed) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する