完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

案の定!

2013年09月18日

文字だけ更新OKにしたら、モンハン4プレイ日記とかでちゃんと更新するんじゃね?

…と甘い考えをいだいていましたが、蓋を開けてみると…と言うか、案の定というか全く更新しませんな!

…というわけで『モンスターハンター4』。更新そっちのけでプレイしてやっとこ村クエストのラスボス…と思われるものを倒しました。つか、一応スタッフロールは見ました。

クリア時の装備はこんな。



13-09-18.jpg

お守り:笛+4 スロット1
発動スキル:攻撃力UP【大】 笛吹き名人


なかなかナイスなお守りがあっさり手に入りました。

おかげで、なんとかスラッシュアックスに頼らず笛オンリーで村はいけましたよ。3Gで練習していた甲斐がありましたね。

ちなみに今までで唯一失敗したクエストは、竜骨水晶の採取クエストでした。50分マップを走り回って、納品必要数5に対し3しか集まらなかった…。

確立の問題とはいえ…これは…あまりに…。

改めて採取スキルの装備を着て、猫飯スキルの採取術もつけて挑んだら、あっさりクリアしましたけどね…。

ピクニック気分で受けたクエストでこんなことになるとは…。

…さて、一応のクリアまでは到達しましたが、むしろここがスタート地点なんだよなぁ…。

…などとつぶやきつつ、とりあえずの更新終了。

2013.09.18(Wed) 23:14 l モンハンのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する