完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
13-09-10.jpg
↑『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』から、リンクとゼルダ。
鯨田さん、こういう構図好きやなぁ…。



『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』といえば、発売された当初プレイしていたのだが、それが『モンスターハンター3G』発売直前で、結局クリアする前にモンハンが出てしまい、そのまま放置していたのだった。

モンスターハンター発売前夜たるこの時期!そのリベンジをするべきでは!?と思い、スカイウォードソードのソフトを引っ張り出してきて、最初からプレイし始めた。

改めてやり直してみて、『やっぱりめちゃくちゃ面白いなぁ!』と思ったり『だったら途中で放置すんなよ…』と思ったりしつつ、なんとか今回はクリアまでこぎつけた。…サブイベントとかほとんど無視しまくりの駆け足プレイだったけど!!




…さて、先ほども言った通り後、4日程でモンスターハンター4が発売されます。
このままでは、どうせ発売されてしまったが最後、またブログを全く更新しなくなることは目に見えています。

そこで!今までの『ニジクジッ!!』の基本方針を変更し、無理に絵を載せずにモンハンのプレイ日記的な内容で更新してみようかなと考えています。

それすらも更新しない未来がなんとな~く見えますが、ま、お試し的に。

タグ:   ゼルダの伝説
2013.09.10(Tue) 09:57 l ゲームのこと l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する