完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

恩にきせる

2013年06月22日

13-06-22.gif



スマートフォンの液晶保護フィルムがやたらと傷だらけになっていたので、そんじゃ新しいのに替えましょうかね…と某大手量販店に。

携帯アクセサリは機種ごとにわけて置いてあるので、自分の機種のコーナーを探すが…。

もおーっ!機種ごとのコーナーいっぱいありすぎて探す気にならないよ!!

コーナー名を捜し当てるのも、面倒なので近くにいた店員に聞くことにする。

『ここです。』とあっさり目的の場所まで案内してもらいお礼を言うと、店員さんなにやらゴソゴソゴソゴソ。

すっと小さな紙を渡してきたので受け取ると、その人の名刺。

『また何かお困りのことがあればせひご相談ください。』

成る程ね。

電化製品のことで何か相談したいことがあったら、『そうだ!液晶フィルムの場所を速やかに教えてくれたあの時の店員さんに頼もう!』って思うもんねー!

…って思わねーよ!?


タグ:   糸巻鈴
2013.06.22(Sat) 09:57 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

フラグが勃った!?
2013.06.23(Sun) 23:28 l にわげんじ. URL l 編集
コメント返しです
>にわげんじさん

か…勘違いしないでよね!
たまたま近くにいたから指名しただけで、前回のあなたの接客が心に残ったとかじゃないんだからっ!!
…みたいな?
2013.06.26(Wed) 12:00 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する