完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
13-04-24.gif
↑『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』より、イリエ・タマキ。


かつて『ニジクジッ!!』には、『アンマシラン娘』という企画があった。

一切見たことのないアニメやまるでやったことのないゲームでも、なんか見た目が気に入ったキャラがいたら描いちゃおうという厚顔無恥な企画。

愛のない二次創作である。

なんとなくで始めた企画だったように思うが、なるほど全一回で終わっている!!

やっぱ、後ろめたかったのかね?

しかし敢えて今!その企画を掘り起こす!!

つまり、今回のタマキちゃんは、作品を全く知らずにデカパイにクラクラきたというだけの理由で描いていると言えよう!!

アニメタイトルを『~プリンス』じゃなくて『~プリンセス』と勘違いしていたほど、作品のこと知らなかったり!!

タグ:   銀河機攻隊マジェスティックプリンス
2013.04.24(Wed) 23:39 l アンマシランコ l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する