完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ラッキーDADADADADA!!!!

2008年02月17日

luckystar.jpg


昼飯買おうとサンクスに行ったら、らき☆すたのネンドロイドが売ってた。

値段も見ずにレジに持ってったら500円もしやんの。

高っ!!

これでみゆきさんとかが入ってたら、俺怒るぜ?

っつーか、つかさとアキラ以外は全部ハズレだっ!!!

開けてみたら…















つかさねんどろいど

つかさでした。

やっほおおおおおいっ!!!!

当たりだ!当たりだ!!!

何故かチョココロネもってるよ?

…でも、そんなの関係ぇねぇっ!!でも、そんなの関係ぇねぇっ!!

ハイッ、オッパッピー!!チントンシャンテントン…チントンシャンテントン…

っつーわけで、籤運悪い鯨田にしては、無駄金を使わずにすんでラッキースターでした。

何気にネットで調べてみたら、サークルKサンクスでの先行販売らしいです。

買えただけでラッキースターだったっぽい。イェ~!!



どうでもいいけど、こういうデフォルメ系のフィギュアは別にスカートの中作らなくていいよ。…と思った。

あと、第2弾にはみゆきさんのお母さんがでたらいいなって思った。

あと、シークレットの白石みのる(多分)はマジいらねぇと思った。

あと、今回すげーオタク臭い記事だなと思った。

2008.02.17(Sun) 00:03 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (6) l top

コメント

No title
え?ネンドロイドって箱に入っているキャラランダムなんですか?
もしそうだったら好きなキャラでるまで買い続けなきゃならない
がちゃがちゃみたいですねwww
あと、くっじぃ―はオタクじゃないんですか???
2008.02.17(Sun) 00:21 l 紅壱. URL l 編集
くっじぃ~的にはぁ~
>紅壱さん

ねんどろいどの中でもトレーディングフィギュアタイプの奴みたいです。
その名も『ねんどろいどぷち』
全10種+シークレット。
1個500円でこの数。どれが出るか分からない…鬼かっ!?

あと、くっじぃ~はオタクですが、自分の事をオタクとあまり認めたくないタイプのオタクです。
一番嫌われるタイプのオタクですな…。
2008.02.17(Sun) 00:58 l くじらだ. URL l 編集
こんばんはです。
どうもこんばんは。海浜鉱石です。

くじらださんもあきら様好きなんですか。私も好きです。
ずけずけ言うところがM(あくまで言い張る)にはたまりませんね。

でも一番好きなのはみゆきさんだったり。
母性あふれる感じが、母娘ものを描いていると好きになりますね。

・・・まてよ、高良家で親娘丼の妄想すればいいじゃないか。
母性の自乗、おお、これはすばらしい!(妄想エンジンに火が入ってきた)
2008.02.17(Sun) 04:12 l 海浜鉱石. URL l 編集
No title
かっかわいいですぅΣd('A`*)
こういう可愛いのを見ると
くぁわいいって思うと同時に
デッサン人形に使えそうと思ったりもしますぅ(笑
そんなわけでサークルKサンクスにいってもし売ってたら買ってしまいそうですぅwww

うっうーウマウマの元ネタ情報どうもですぅ~★!!
2008.02.17(Sun) 07:54 l WEEDたん. URL l 編集
くぅ~
こなた可愛ゆぃ~w
確かに最近はサークルKサンクスでネンドロイドが売ってますよね~。買おう思ったけど500円するんですか~
悩みます…置く所も無いし☆
2008.02.17(Sun) 20:15 l ヒロ. URL l 編集
遅れて申し訳なかです。
>海浜鉱石さん

あきらは外見は好きですけど、性格はあんま好きくないです。ネタとしてはいいけど、愛しにくいですwww
み、みゆきさん好き!?…実在したのか、そんな人が…(オイ

>WEEDさん

デ、デッサン人形!?
使えますかね…?腕がちょっと動くだけですよ?
デフォルメ参考にはなるかな?

>うっうーウマウマの元ネタ情報どうもですぅ~★!!

いやいや、どういたしまして…。

>ヒロさん

こなたかわいい!?俺の絵ですか?
あざぁ~っす!!
ハルヒのネンドロイドも前に売ってたし、サークルKサンクスはそこら辺に力入れてるんでしょうか????
フィギュア置く所は俺もないですw
2008.02.18(Mon) 08:52 l くじらだ. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
http://nijikuji.blog121.fc2.com/tb.php/126-e60dc11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)