完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

絡み合う繋がり

2013年04月04日

13-04-04.gif


新しいパソコンを買った鯨田さん。

古い端末と置き換えをする時、その後ろにコードがあまりにもゴッチャゴチャになったいたのに気づき、ちょっと整理しようかとコードを掻き分けると…出るわ出るわ、どこにもつながっていなかったり、コンセントにはまってはいるが機器につながっていないコードども。

アダプタ、USB、LAN、HDMI…等々。

メーカー名が刻印されているならまだしも、な~んの情報もコード自体に記載されていなかったりするから、なんのコードなのやら判断がつかない!!

『…これ、とっとかないといざというとき困る可能性があるにゃあ』…と考えたりもしたが『今までつかってなかったのだから、これからも使わんのじゃーっ!!』と、ゴミ袋に投入!!!

ふうぅ~すっきりしたぜぇ~。断捨離断捨離。

…これからつなぐ予定のPCのケーブル類も一緒に捨てていて、半べそかきながらゴミ袋をひっくり返したのはご愛嬌。

タグ:   佳住ころな
2013.04.04(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する