完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

7:3とか…?

2013年02月22日

13-02-22.gif
↑いちゃつきやがって…。


家にいるときは髪の毛ぼさぼさの放ったらかしの鯨田さんだが、仕事に行く時だけ心のスイッチの切り替えの意味も込めて、ヘアワックスを髪をセットしている。

無難でセットも簡単…という理由からでソフトモヒカン的な頭にしているが、朝鏡の前で髪の毛をネジネジひねっては、ピンピン立たせている時、ふと『30歳越えて、この髪型ってどうなんだ?』という思いが。

なんかもうチョイ年相応の髪形ってのがあるような気が…!

…でも、30代にふさわしい髪型ってのも全くイメージできなかったので、まだしばらくはこれでいいや…と思い直しもした。

タグ:   すなおななおなの   友北直希
2013.02.22(Fri) 21:54 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する