完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
13-02-11-2.gif
↑『ドラゴンクエスト7』から、ガボ。
…ガボ?
ガボ!ガボなのです!!



絵描いてる時

『ん!?この絵なんかおかしい!!

デデデ…デッサンとかいうのが狂っている気がする~っ!!!

そそそ…そう言えばっ!絵を描く人は、描いた絵を裏側から透かして見て、デッサンの狂いを発見修正すると聞いた事がある気がするっ!!

出来る人の真似をしたがる俺としては徒にこの手法を試してみたくなっちゃう!

PCで描いてるから、裏から見る替わりに画面上で左右反転するぜ!反転するーぜー!!

さぞかし違和感が増大することだろうよーっ!!

そこで発見したおかしな部分を修正するぜ!修正するーぜー!!』

…と思い、勢い勇んで左右反転したのに、そのまま見たのと大して変わらず見えた時のどうしていいのか分からない感。

タグ:   ドラゴンクエスト
2013.02.11(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する