完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
13-02-01.gif
↑『アルカナハート』から、アンジェリア・アヴァロンとミルドレッド・アヴァロン。
腹話術の人形みてえ。



最近鯨田さんのPCの挙動がちょいちょいおかしくなってきたので、買い替えを検討中。

各メーカーのホームページを見ているのだが、PCも安くなったとは言えやっぱりあれやこれやと性能を求めると結構お高い。

でも、よくよく考えてみると別に今使ってるPCの性能に不満があるわけでなし、買い替えたところでやることは今と変わらずお絵描きだけなので、安っい奴で充分なんだよなぁ~と思わなくもない。

3・4万のPCでも今使ってる奴より、全然上の性能な事を考えると無理に高いのを買わなくても問題なし?

…とか言って、鯨田さん本当はスペックの数字が意味する内容が、全然分かってなかったりするんだけどね!!


タグ:   アルカナハート
2013.02.01(Fri) 15:06 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top

コメント

 3、4年前に、当時既に「中の下」くらいのモデルを買いましたが、HDの容量を使いきれる自信がありません。150G中約3分の1程度が最近漸く埋まった程です。今でも持て余してるのに皆何をそんなに記録するんだろう…
2013.02.01(Fri) 17:39 l にわげんじ. URL l 編集
コメント返しです
>にわげんじさん

鯨田もHDD使用率はそんな感じです。
HD動画をPC上で管理したりする人は、容量いくらあっても足らなそう。
あとは、ゲーム丸ごとHDDに入れるとか?
気になった画像は即ローカル保存!!…程度ではおよそ使い切れるものではありませんよね~。
2013.02.01(Fri) 23:51 l 鯨田だい太. URL l 編集
ミルドレッドお姉さんエロい!!
2013.02.02(Sat) 20:54 l デュークニューケム. URL l 編集
コメント返しです
>デュークニューケムさん

久しぶりにアルカナのキャラが描けて楽しかった。
ちょっとでも気に入ってもらえたなら嬉しいです。
2013.02.03(Sun) 00:04 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する