完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

丸出しと丸隠し

2013年01月23日

13-01-23_2.gif


にわげんじさんのブログ『猛禽屈中P』の看板娘、よつばちゃんを描かせていただきました。



よつばちゃんの魅力といえば、溢れ出る上品感とお肌のぷにぷに感!そして何より丸出しおでこであると言えよう!

上品とぷにぷには、鯨田さんには荷が重いので表現するのは早々に諦めましたが(オイ)、おでこ丸出しを描くのは楽しかったです。

なんせ、うちには鬱陶しいくらい前髪伸ばしてる娘しかいないんだもの!

新鮮!!



よつばちゃんは前々から描いて見たいと思っていたのですが、機会を窺ってグズグズしている間に、なんとにわさんがうちの直希を描いてくださいまして(←必見!!)そのお返し…というわけでもないのですが、いい機会だと思い今回の絵を描くにいたったわけです。

以前と比べ、他所様のサイトとのつながりもめっきり減ってしまいましたが、やはりこういう絵を描く者同士の交流は嬉しく楽しいものだなぁ…と再認識しました。

タグ:   晩生橙子   他所の娘さん
2013.01.23(Wed) 20:37 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

ぃぃやったぁぁッ!
あっちこっちプクプクしてて可愛いよつばをありがとうございます。
それにしてもレスポンスが非常に早い!見習わなくては…。
2013.01.23(Wed) 23:26 l にわげんじ. URL l 編集
コメント返しです
>にわげんじさん

早かったのは、たまたま休みの日だったけですけどね。
あと『よつばちゃん描く時はこう描こう~』とか前からちょっとかんがえてからかも!
2013.01.25(Fri) 13:55 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する