完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
13-01-21.gif
↑『ドラゴンクエスト3』より、女勇者。


成人の日に大雪に見舞われた東京。

そういや、その日以来ジョギングしてないなぁ~と思い、重い腰を上げて走る事に。

流石に一週間も経っているので、ところどころ雪が残ってはいるものの大部分は路面がのぞいており、走るのには何の影響もない。

…ところが、ひょいと路地裏に入ると日陰道で完全凍った路面が延々と続いてやがった。

普通の人なら道を替えるか、そこだけは歩いてやり過ごすところだが、無茶で無謀な気分になる事がたまにある鯨田さん、スピードを落とすことなく路地に侵入。

俺のバランス感覚をなめんじゃねえよ!こんなアイスバーン駆け抜けてやるぜっ!!!

と、勇ましく踏み出した二歩目で豪快に足を滑らせる。

体勢を立て直そうと滑らしたのと逆の足を踏ん張るも、その踏ん張った足も当然滑る。

宙を舞う鯨田さんの体。

くそっ!!こうなったら、中年男性の全体重乗せたヒップアタックを地球にお見舞いだっ!!!

ズドーン!!!

痛えっ!!!マジ痛えっ!!

こけたのなんて久しぶりだけど、こんなに痛いのかっ!?

つか、尻も痛いが心が痛えっ!!…つまり恥ずかしい。

健康のためにジョギングに出かけたはずが、体と心にしこたまダメージを負い、トボトボ歩いて帰る羽目になりましたとさ。

タグ:   ドラゴンクエスト
2013.01.21(Mon) 19:48 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

 最早「喰い込み」と言っていいレベルなのか判断に苦しむ勇ましさ。
流石は勇者様です。

ところで例のなお君、ピクシブの方でもう少し大きい画像でアップしようと考えてますが、構わないでしょうか。
2013.01.23(Wed) 01:07 l にわげんじ. URL l 編集
コメント返しです
>にわげんじさん

違和感しか感じない位にやり過ぎる事を、人は『勇気』と呼ぶ!…呼ぶ?

>ピクシブ
どうぞどうぞ…というか是非!
うちの子をメジャーデビューさせてやってくださいませ。
2013.01.23(Wed) 01:15 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する