完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

2012年反省会~

2012年12月31日

12-12-31.gif

今年も残すところ大晦日のみとあいなりました。

年末らしく今年一年を振り返ったりなどしてみると、2012年は『ニジクジッ!!』にとって大いに悔いの残る一年でした。

なにしろ更新中断の連続でろくにブログ運営ができない有り様!

ちょっとゲームばっかりやりすぎたね。

ゲームやるならやるで、やったゲームの感想なんかを記事にすればまだよいんだけども、そんな記事は片手で余るほどしか書いていない。

ゲームに夢中な時は、記事にしたくてたまらなかったりもするんだけども、記事書くく暇があるなら、ゲームやってたいって思っちゃうんだよねー。

んで、いざ記事書く余裕ができた時には、ゲームに対する情熱を失っているという…。

なんという悪循環!!

目下、発売して2ヶ月足らずでプレイ時間が300時間に達っさんとしているニンテンドー3DS用ソフト『とびだせ どうぶつの森』もそんなルートに入っている予感。

でも、どうぶつの森は来年早いうちに記事書きたいと思います。…できれば。



もう一つの中断の理由が自分用イラストや漫画。

これもね~。描くことだけでメチャクチャ楽しくて、もうわざわざ絵を公開する必要性を感じないな!とか思っちゃったりもするけど、いかんせん自分しか見ない前提だと鯨田さん手抜きしかしなくなり、絵の下手さに拍車がかかってしまうのです。

だから、ちゃんとブログ更新用の絵も描かないと…なのだ!…そんな理由で、ゴミみたいな鯨田さんの絵を巻き散らかすのもいかがなものかとも思うけども!!


…と、まあダメダメだった一年を最後までネガティヴに締め、来年もこんな調子で行くのだろうな…という予感まで感じさせながら、2012年の『ニジクジッ!!』終了でございます。

皆さん、よいお年を~!!
タグ:   佳住ころな
2012.12.31(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する