完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ギリギリメリクリ

2012年12月25日

12-12-25.gif
↑スージー(黒髪の娘)になんとなく可能性を感じ始めた。



メリークリスマス!!

間に合った!…間に合った?


今回の『すなおななおなの』のクリスマス絵、実は描くのが二回目。

…と言うのも、一回完成間近まで描いていたのだけども、PCのトラブルでデータが全部おじゃんに!

ううう…うぎゃぁーっ!!!こんなの久しぶりっ!!

テンション激下がりで、もう今年はクリスマス絵(?)はいいか…とも思ったのだが、4人の関係が端的に表されてなかなか気にいった絵だったので、気力を奮い立たせほとんど同じ絵を最初からもう一度描いた。

羨ましがってる花緒きゅんがかわいいねっ!!



…さて、次はお正月絵か。

流石に新年一発目くらいはカラーで描かないとかな~?

いいい…色つけるとのとか久しぶりすぎる!!!

つか、ちゃんと更新すんのか?とかいう疑問すらつきまうな!!
タグ:   すなおななおなの   友北直希   米倉花緒
2012.12.25(Tue) 22:44 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する