完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

なしくずしに…

2012年11月01日

12-11-01as_20121101012517.jpg
↑ピンクは淫乱!!
画像クリックでちょっとだけ大きくなります。




鯨田 「『すなおななおなの』とは、女の子よりかわいい男の子直希と、彼の親友素晴を中心に展開されるドタバタ学園ラブコメディ企画である!!!」

ころな「あ!タイトルから(仮称)がとれてます!!」

鯨田 「他にいいのがあったら…と仮称にしてたけど、もうこれでいいかな…って。」

ころな「わ~い!正式決定ですね。」

めいこ「他にいいのがなかったから決定てのも、なんかしまらないけどな。」

鯨田 「うるせえ!
他にいいのがないってことは、これが最良ってことなんだよ!!」

めいこ「まあ…そう…なのかな?」

あきは「飽くまで鯨田君が思いつく中では最良ってだけだけどね。」

鯨田 「そうは言うけど、なんだかんだ結構良いタイトルだと思うけどね。
まるっこい平仮名だけで構成されているのが、直希のホンワカした雰囲気をよく表していると言えよう!」

めいこ「お前のそういう自分褒めまくるところは時々スゴイと思うわ。
全く共感はしないけど。」

鯨田 「しかもこのタイトル、実はなにげに回文になってるからね。」

ころな「え?…あ、すごい!本当です!!!
上から読んでも下からよんでも『すなおななおなの』です!」

めいこ「いや、なってねえよ。
一文字目からいきなり違うじゃねえか。」

ころな「え?ああ…本当だ。うぅ~ん残念です。」

鯨田 「一文字目だけ、目をつぶれば回文になってるからね。」

めいこ「条件つけたら、それもう回文じゃないんじゃねえの?
あと、さっきから思ってたんだけど、『すなおななおなの』ってなんか発音しづらいな…。」

鯨田 「しづらいよ。
それがひっかかってたから、このタイトルでいこうか決めかねてた部分もある。」

あきは「大丈夫だよ。これを口に出して言う機会なんて、世界中の誰にもただの一度たりともおとずれないから。」

鯨田 「俺もそう思う!」

めいこ「そうだろうけど…そう言い切るのも切ねえなぁ…。」

タグ:   すなおななおなの
2012.11.01(Thu) 01:47 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する