完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

寄る年波

2012年10月26日

12-10-26.gif
↑ななな…なんだ、その面はっ!?
なんかアメリカ人みたいな食い方だな…なんとなく。




ここ1ヶ月程、なんか左膝が痛い。

常時痛い訳ではないが、体重をかけたり走ったりすると、ピリリと痛む。

膝に限らず、関節が痛むなんてことは、当然今まで何回も経験してきているわけだが、特に何らかの処置をしたかとはなく、二、三日も経てば痛みが勝手になくなってる…ってことが常だった。

今回も放っとけば知らないうちに治ってるだろうと、最初はたかを括っていたのだが、なかなか治まる気配がない。

痛いと言っても、違和感に毛が生えた程度の痛みなので、緊急に処置が必要とか言うことは全然ないのだが、ここまで長く痛みが続いたことも過去になかったので、ちょっとした恐さがある。

将来的に膝がぶっ壊れる予兆なのだとしたら、今手を打って置かないと後々後悔する事になるだろう。

ならば、よしっ!!と決心し、まだしばらく放ったらかす事にしました。



…この事なかれ主義が後にとんでもない悲劇を招こうとは、この時はまだ知る由もなかったのだった…。

…なんつって。

タグ:   焚朋絵
2012.10.26(Fri) 19:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する