完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

親バレ?

2012年10月25日

12-10-25b.gif
↑地獄かっ!?


ち…違うんですよっ、お母さん!!!

素晴君はそっちのケがないことを確認するために『もぎたて♥男の娘王国』を閲覧していたのであって、断じて同性が好きなわけではないのです!!!

…いや、同性が好きなわけではないこともない可能性も否定は出来ませんが、とにかくそのサイトには興味を惹かれなかったのです!!!



…んなわけで、しょうこりもなく前回の続きの5コマ目。

つか、これでもう一本4コマ描けたんじゃないのっ!?…って思ったけど、4コマにする程でもないな…とも思った。



やはり最近の中学生は隠していたエロ本が見つかる…なんてよりは、上の絵みたいにエロサイト見てることがバレる…なんてことの方が多いのかしらん?

…なんてことを、初めて買ったエロ本をその日のうちに母親に見つかり捨てられた苦い思い出を思い出しつつ、考えたり。
タグ:   すなおななおなの
2012.10.25(Thu) 19:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する