完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

運命に抗う

2012年05月20日

12-05-20c.gif
↑『ファイアーエムブレム 覚醒』から、ルキナ。
絶望の未来を回避するために戦う少女。
復活した邪竜の禍々しい姿におののく!



好きな食べ物は後にとっておくタイプの鯨田さん。

絵を描く時にもその傾向はあって、最近のファイアーエムブレムのように、一作品のキャラクターを全部…とは言わないまでも、ある程度の数描こうとなると、モチベーションが落ちないように…などといった思惑もあり、好きなキャラは後の方にとっておきがち。

しかし、そんな工夫になんの意味もなく、だいたい描き続けることにあっさり飽きて、シリーズを途中で放棄してしまう!

そうすると、後で描こうと思っていた好きなキャラが描かず終いになる羽目に!!



…つーわけで、FEキャラ描くのもそろそろ飽きそうなので、ルキナは描いておこうと思ったのだった。


タグ:   ファイアーエムブレム
2012.05.20(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する