完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
12-05-11.gif
↑『ファイアーエムブレム 覚醒』から、チキ。
数千年生きた神竜の巫女。眠る眠る。



人生は一度きりでやり直しが効かない。

だから、人は人生の岐路に立たされた時、最善と思われる選択をする。

だがもし、一度人生を終えた後、もう一度最初からやり直せたとしたらどうだろう?

同じ状況で同じ選択肢をつきつけられたら、敢えて前回選ばなかった道を選ぶのではなかろうか?

そして、その先に待っている結末が、かつて選んだものより素晴らしいものだったことに驚きを感じたりするのかもしれない。



つまり、鯨田さんは『ファイアーエムブレム 覚醒』の二周目をクリアした際に、一周目は選んだ選択肢のせいでグッドエンドを見られてなかった事を知ったと言えよう。



つか最近、仕事行ってるかFEやってるかなんだけど…。


タグ:   ファイアーエムブレム
2012.05.11(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する