完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
12-03-28b.gif


金持ちがやるスポーツといえば、やっぱりテニスだよね!?

ふふふ…古いっ!発想が古いっ!?



描けるポーズが極々限られている鯨田さんですが、スポーツやってる絵ともなると、いよいよ選択の幅がほぼゼロになってしまう有様。

そんな時は、スポーツ名で画像検索っ!!!

出てきた画像から、ポーズ丸写しだ~っ!!!ぐへへ、楽チン楽チン~!…なんて事はさすがにしないけど、実際の(写真だけど)動きを見ないと、細かい動きどころか全体のフォルムのイメージさえわかなかったり…恥ずかしながら。

そんなわけで各検索結果を見てると、動きが想像してたより躍動感に溢れててビビる。

勿論をそういう瞬間を狙って写真を撮ってるんだろうから、当たり前っちゃあ当たり前なのかもしれないけど、やっぱアスリートの迫力はスゲーな…などと思ったり思わなかったり。

んなこと思っておいて描く絵は、迫力満点なインパクトの瞬間じゃなくて、何故かフォロースルーとかになりがちな鯨田さんなのであった。

タグ:   糸巻鈴
2012.03.28(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する