完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
12-03-27.gif


晶のシャワーシーン。

…あ、晶か。

つくづく頭のうさ耳リボンないと地味だなっ!つか、誰だか分からなくなるなっ!!髪がへちゃってるからなおさら!!!

キャラの描き分けが、髪型やアクセサリに依存しがちなのは、漫画絵を描く人にはついて回る課題…となどと勝手に思っていたりするが、鯨田さんは特にその傾向が顕著であると言えよう。

鯨田さんとしては、いわゆる判子絵をよしてしているわけではなく、なんとか脱却したいと模索はしていると言えなくもないような気がするちゃあする心持はあるのである。

極端な話、つるっぱげになってもどのキャラが分かるくらいの、描き分けを目指したい。

…って思ったけど、実際の人間もスキンヘッドなんかにしたら人相変わるよな、やっぱり極端な話過ぎたな…って思い直した。

でも、せめてうさみみなくても、晶だって分かる特徴は必要だよな…とは思った。

けど、あんまいじりようもねぇな…とも思った。


タグ:   一場晶
2012.03.27(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する