完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
12-03-25.gif


柊子は圭に、憧れを抱いているぞ!

初めて会ったときはヤンキーっぽい見た目にビビッていたりしたが、自分とは正反対のサバサバした態度の奥にある芯の強さに、尊敬にも似た感情を覚えるようになったんだって!

晶のセクハラから守ってくれたりもするしね!

一方、圭の方はと言えば、上品なお嬢ちゃんに懐かれてちょっと困惑気味?

けど、面倒見がいい圭だから、なんだかんだで上手くやってるみたい。



一応言っておくけど、レズとか百合とかでは全然ないからね?

柊子にそういうケはないよ!

その証拠に柊子には、ちゃんと好きな…つか気になってる男の子がいるしね!

えっ!うそ?マジでっ!?

すすす…好きな男の子だなんて…お父さんは許さないぞーっ!!

タグ:   晩生橙子   押屋圭
2012.03.25(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する