完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

友情の範疇

2011年12月24日

11-12-24.gif



直希君は結構スキンシップとりたがり。

でも、誰とでもってわけではなくて、やっぱり仲の良い親友君にべたべたべたべた。

男同士と分かっていても、どうしてもドキドキしてしまう親友君なのだった。



…って、おい!!

サンタ娘を描く、最後の…そして最高のタイミングに、野郎二人描いちゃったよ!!!




そんなことはさておき。

モンハンをやるために、有給を大量投入した鯨田さんが久しぶりに出勤してみると、職場のPCのモニタが新しいものに一新されていた。

これが、やたらと鮮明でキレイ。

家に帰って、自分のPCモニタを見るとしょんぼりしちゃう感じだ!

コレを機に、あたいもモニタ買い替えちゃおうかしらん?

つか、うちのPCにはHDMI端子がないので、いっそPCごと新調しちゃおうかしらん?

…などと思ったり思わなかったりしたが、よくよく考えてみると、そんなお金は無いので断念せざるを得ないのだった。

タグ:   ニジクジキャラクター
2011.12.24(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

コメント

友情の
v-405色付きの文字v-12今晩は
イブですね
2011.12.24(Sat) 18:07 l 名無しさん. URL l 編集
コメント返しです
>アトラスさん

本当にいいの?彼男の子だよ?
…性別はともかく、直希君は中学生なのでお縄は免れないかと…


>名無しさん

今年はクリスマスっぽい事なにもしませんでした。
2011.12.27(Tue) 23:07 l 鯨田だい太. URL l 編集
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する